そ、そんな!大根さん。

  • 2007-02-11 23:14
  •  
20070211_02.JPG

未成年は見ちゃダメです。

正直、リコログに載せるべきか迷ったんだけどね。でも、やっぱり自分の中では衝撃的であったので、これは1ページ加えないといけないと思って。笑

ま、そんなこんなで大根の為にも詳細は控えさせていただきますが、某ルートで入手してきたものです。ちなみにこの大根、売り物にはなれないB級品なんだそうだ。こういう形だからこそ、ちょっと高めの値段でも売れそうな気もするけど、レジに持って行くのが恥ずかしいかもね。笑 大きさは30〜40センチくらい。結構大きいかな。

野菜も色々いるんだなぁ。「夫婦大根」とでも命名しておこう。。。
※後日、この大根は無事におでん、切り干し大根に変身いたしました。笑

コメントする