携帯電話の電池カバー。

携帯電話の電池カバーをなくした。

携帯電話の電池カバーをなくしました。

ほぼ同じタイミングでスタートしたで二つのプロジェクトを、これまた同じ時期に納品し、やっと落ち着いた自分。その気の緩みからか、携帯電話の電池カバーを落としてしまった。いや、正確には気がつかなかった。笑

着信があったのでポケットから携帯電話を取ろうと思ったらスルッと抜けて地面に落としちゃったんだけど、電池カバーもそのとき外れたらしい。急いでいたのと、着信に出なきゃ!って焦っていたために、カバーが外れていることに気がつかなかった。(気がついたのは、夜、充電台に載せるとき。遅すぎ。。。涙)

う〜む、カバーを貰うか、それとも新しい携帯電話に機種変更すべきか。ここ数日、かなりの割合でそこを悩んでいます。ホント、どうでもいいことなんですけどね。(小さいなぁ、自分。笑)

2 Comments

Jill2008年4月15日 22:41返信

仕事って、重なるときは重なるもんですよね。
W納品お疲れ様でした、笑。

カバー、困りましたね~・・。
もしかして落っことしたと思われる場所に、まだ残ってたりして。
なんだかんだ、安い買い物では無いですし、
ゆっくり悩んでくださいネ。笑

Riko2008年4月16日 17:23返信

Jillさんへ

こんにちは〜。コメントありがとです。

携帯カバーと機種変更の悩み。幸か不幸か携帯カバー取れた状態でも充電池がぽろっと落ちないようになっているので、特に問題なく使えていたりします。笑 ちなみに翌日、同じ場所をさりげなく探しましたが、あるはずも無く。。。涙

思い立ったらぱっと交換というほど安くないのが機種変更の辛いところですね。そうこうしているうちに906シリーズが発表されそうで、そうすると、また悩みが。

しばらくはこの悩みとつきあうしか無さそうです。笑

コメントする