ポンちゃんと銀座とクリスマス。

ポンちゃんに会えた!

久々の銀ブラです。クリスマス、年末ということもあり銀座はかなりの混雑。この光景を見ると、不景気という感じはしないんですが、よく見ていると、買い物袋を下げている人はあまりいない。うん、納得。笑 そんな光景を楽しみながらブラブラした銀座ですが、久々にポンちゃんスポットを通過したら、ポンちゃんがいたので、思わずシャッターを。でも多分撮られすぎているんだと思うけど、カメラには興味なし。ススッと移動してしまいました。笑

しかし、DP2。ホントに撮るのが難しいカメラですね〜。笑 ネコのようによく動く被写体はもちろん、オートフォーカスが迷う(フォーカスポイントを探している)ことが頻繁にあるので、やはり動く被写体にもう少し強いAF性能を備えてくれたら嬉しいなと思いました。

コメントする