リコログ、初めまして。

IMG_0008.JPG
IMG_0053.JPG IMG_0008.JPG IMG_0055.JPG IMG_0030.JPG

リコログ。始めました。

どうも。初めまして。世間の波からだいぶ遅れてますが、ギャラリーに近いような、でもないようなブログっぽいこと始めてみました。最初はどこかのフリーで簡単に作れるブログサービスでも良かったのですが、好きなデザインが無かったので、自分で作ってみました。使用したソフトはカスタマイズの自由度が高いMovableTypeを使用。

リコログでは、自分の好きなもの、気になったものを備忘録的にストックしていきます。写真が好きなので、好きな写真を意味も無く並べてます。見る人には面白くも何ともないかもしれませんが、良ければ眺めて楽しんでいって下さい。笑

ではでは。ごゆっくりどうぞ〜。※知り合いの方は、どこかしらコメントとか残していってくださいね。(寂しいじゃん。誰もコメントしてくれないと。ボソッ。洗)

4 Comments

k /2007年10月 4日 13:45返信


未来からコメントです。笑

無事(?)1周年、おめでとう♪

ずらっと並んだ写真、本当に素敵なブログになりましたね。
日々のいろいろな想いが詰め込まれているんだもの、感慨深いことでしょう。
私もひとつひとつの写真に、その当時の自分を思い出すことが出来て・・
勝手に懐かしんだりしています。
まさに「継続は力なり!」・・ですね。笑

素敵な出会いがあって、自分自身を見つめて、そして成長があって・・
リコログを始めたこと、大きな力になりましたね。すばらしいことです。
来年の今頃はどうなっているでしょう?!素敵な未来が待っているかしら。
また「おめでとう!」を言えるように、これからも素敵なブログ・写真を
期待してします♪ 
私も、やっと決心しました。未来への新しいスタートです。
(そして胃炎の日々へのかな。笑)

Riko2007年10月 4日 23:51返信

kさん

こんばんは。こちらにコメントするそのセンス。流石です。笑
でも、お祝いの言葉、本当に有り難うございます。

思えば、もう一年経ってしまったんですね。Rikologも気がつけば、色々な写真に
囲まれていてなんだか不思議な感じです。

不思議なんですが、やはり人も環境も少しずつ変化していることを実感出来たのも
このブログですね。人は同じ場所で立ち止まっているようで、立ち止まっていないんです。
kさんも新しいスタート(!?)をきるとのこと。是非、一緒に頑張って行きましょう。

kさんの好きな「花」の写真ももっと掲載していきます(汗)ので、
胃炎と日々の疲れが溜まったら、少々のお酒を持って、是非、Rikologの前へ。笑
きっと少しだけ、癒されると思います。

k /2007年10月 7日 17:35返信

こちらこそありがとう。素敵な写真に「かなり」癒されています☆

その写真に影響されて、私もカメラを手にふらふらすることが増えたし
写真を撮るたのしさを教えてもらって、とても感謝しています。

自然と静かに向き合える時間って、自分の心が揺れている今は
とても大切で、必要なものなのだなぁ~と感じます。
(てんびん座には、調和とバランスが大事ですからね。笑)

 ココロニシミル 写真をたのしみにしています♪

Riko2007年10月 7日 21:56返信

kさん

いや〜、それは良かったです。

うむうむ、自分もそうですが、もう心が揺れてない日の方が少ないかもしれません。
むしろ、そんな漠然とした不安の中で過ごしている人の方が多いかもしれませんね。

でも、そんな不安な中で毎日を生きているからこそ、「ちょっとした安らぎ」を
見つけて、「ささやかな幸せ」を感じているのかもしれませんね〜。

天秤座は調和とバランスを大事にするんですね〜。僕の星座だと何だろう?
イメージ的には「情熱」「執念」とかが当てはまりそうな感じですね。汗

コメントする