A Happy New Year 2009

今年も恒例の花火でスタート!(EOS 5D + EF 100mm Macro)
例年に比べてカラフルな花火が多かったかも。(EOS 5D + EF 100mm Macro)

明けましておめでとうございます!

ということで恒例の花火からスタート。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。昨年は思う存分写真を撮れなかったこともあり、ちょっと後半は失速気味になってしまったので、今年はもう少し自分の中で写真を撮る余裕が持てるくらい、色々と成長したいと思います。

世の中は色々な意味で大変な時代だけど、そんな時こそ、自分自身を見つめ直し、視野を広め、自分の中で新しい価値観をしっかりと見つめる良い機会なのかもしれませんね。Rikologもこんな時だからこそ、新しい表現の仕方を求めても良いのかなぁ〜、なんて考えながら花火撮ってました。笑

とにもかくにも、皆さんにとって素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。RIkologも引き続き宜しくお願いいたします。

6 Comments

Jill2009年1月 2日 01:34返信

Happy new year!
今年の花火は、なんだかデッカイ線香花火みたいでカワイイですね。
Rikoさんにとっても素敵な一年となりますように^^v
今年もどうぞよろしくお願いします~。

kanami2009年1月 2日 14:27返信

Happy new year!
関西は寒い、1日2日です。

今年もよろしくお願いします。

お互いキツイ1年になりそうですが・・・(世情による)
明るく元気に過ごしましょう。

飲みすぎに注意してくださいね。(私かも・・・)

Riko /2009年1月 3日 15:18返信

Jillさんへ

明けました!おめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

花火はですね〜、11時58分頃に酔いながら慌ててカメラを手持ちで撮影したので、ほとんどの写真がブレブレ(笑)。奇跡的に残った写真数枚のうちの一枚です。

言われてみて確かに、線香花火っぽいかも。笑

Jillさんにとっても素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます!頑張ろう!2009!

Riko /2009年1月 3日 15:21返信

kanamiさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくです。

kanamiさんも仕事が忙しい中、精力的にあちこち行かれているようで、お元気な様子を拝見出来て嬉しい限りです。

今年は色々な意味で大変な一年(毎年言っている?笑)になりそうですが、体だけは気をつけて頑張りたいですね。

飲み過ぎ。。。三ヶ日で既にやっちまったかもです。(ビール、日本酒、ワイン、焼酎は制覇しちゃいました。笑)デブにならないよう気をつけねば!笑

cmykayo2009年1月 6日 09:24返信

お久しぶりです&遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうですね〜新しい価値観。
私も色々観たり聴いたりしながら自分に新しい風をを吹かせたらと思います〜。
お互いよい一年にしましょう!

Riko /2009年1月 7日 09:49返信

cmykayoさん

おはようございます。
遅くなりましたが、こちらこそ
今年もどうぞ宜しくです〜。

自分に新しい風。
吹かせたいですね〜。
その前に新しい風邪が舞い込んできそうで
そちらが怖いです。笑

今年も頑張りましょう!

コメントする