Blue,blue.

ブルーの光は落ち着きますね。(EOS 5D + EF28mm)

Rikologの更新をサボっていた理由。

最近、全く更新してなかったRikolog。更新出来なかった理由は「仕事が忙しかったから」というのが一番の理由だけど、実はもう一つあるんです。それはとあるものにハマっていたためです。笑 ま、一部関係者には既にお伝えしているので分かっていることなんですが、そう、ハマっているんです。それは後ほど詳細を伝えますね。笑

ららぽーと豊洲の中央広場が好きです。

先日、久々にららぽーと豊洲に行きました。大好きなユナイテッドシネマ豊洲に映画を観に行ったのですが、映画館はもちろん、ららぽーと全体の雰囲気も好きで、特に中央広場は個人的にも大好きな気分転換スポットです。

昼と夜で表情が違うのもいいですが、中央広場のテーブルに座ってコーヒーでも飲みながら、夜景を見てぼ〜っとするのはとても気持ちがいいですね。もう少し涼しくなってきたら、昼でも気持ちがよいと思います。(今の時期は天気が良い日は暑すぎて、長くはいられません。)

で、何気なく夜景を見てみると東京タワーが青い!なんでも「ダイヤモンドヴェール」という特別ライトアップだそうです。ららぽーと豊洲のシンボルとぴったりマッチ。うん、いい感じです。

コメントする