タワー・オブ・テラーをDP2で。

タワー・オブ・テラーをDP2で。(SIGMA DP2) タワー・オブ・テラーをDP2で。(SIGMA DP2)

姪っ子のダッフィーを買いにディズニーシーへ。

姪っ子がどうしても欲しいというダッフィーというクマのぬいぐるみを手に入れるため、という名目でディズニーシーで遊んできました。笑 お盆休みだったということもあり、人もそれなりに多かったのですが、なんといっても暑い。暑すぎ。参りました。

それでも、タワー・オブ・テラーなどの目玉アトラクションは無事に乗れたし、満足です。そんなタワー・オブ・テラーの外観をDP2で撮ってきました。こういう人工物などの被写体はDP2の得意とするところ。細かいところまでしっかり解像してくれるので、撮っていて楽しいですね。ライトアップされたバージョンも撮ってみたけど、なかなか怖い感じです。笑

余談だけど、同じ位置で撮れば良かったと後悔。。。

コメントする