おしゃれなユニクロ。#02

時計、ときどき、ちょっと変わったダンス。

ユニクロからまたまたおしゃれなブログパーツが登場した。以前、ユニクロのファッションショーを楽しめるおしゃれなブログパーツを紹介(『おしゃれなユニクロを眺める。』)したけど、今度は時計と個性的なダンスパフォーマンスを随時切り替えながら表示してくれるというもの。ダンスはバレエでいうコンテンポラリーという部類になるのかな?詳しくは分からないけど不思議な魅力に溢れています。BGMもかっこいいし(Fantastic Plastic Machineが手がけている!)。今なら自分のブログに貼付けると、赤いG-Shockが当たるらしいですよ。詳しい情報はコチラ→UNIQLOCK

ちなみに登場ダンサーのオーディション(?)の様子もYouTubeでアップされていて、ダンサーの個性を見ることが出来てとても面白い。こういうのって結構興味ある人多いんじゃないかな。その特設ページはこちら。

オンラインストアでしか手に入らない気になる商品。

ユニクロと言えば、駅ビルや話題のスポットや商業施設等、立地の便利なところにショップがあるので、比較的簡単にお店に足を運ぶことが出来ますが、オンラインストア(インターネット)でしか手に入らない商品があることを知らない人は意外に多い。僕もちょっと前まで知らなかったのですが、Tシャツのデザインが気になって「ユニクロUT」を眺めにいったときに、オンラインでしか販売されていない商品があることを知りました。

20070616_01.jpg

で、最近気になっている商品がユニクロのアメリカ店舗のビーチサンダル。デザインが良い!しかも安い!ビーサンといえば「havaianas(ハワイアナス)」も有名だけど、デザインはユニクロの方がより都会的かな。なにより安いのは魅力的だよね。かなり欲しい〜。でも、それだけだと送料無料にならないので、なんとか他に買うもの無いか物色中。Tシャツと組み合わせればなんとかいける?笑

コメントする