ちょ、ちょっとおじさん!

チャーミング?それともなんか嫌?笑

以前から気になってはいたものの、Rikologに貼る勇気がなくて見送っていたブログパーツ。笑 他の皆さんのブログを訪れた時に見かけたら必ず「ぐさっ!」とクリックしてしまう不思議なブログパーツです。その時の気分によっておじさんが「チャーミング」に見えるか、「なんかイラっとするぞ!」に見えるかどちらかしかないのもまた魅力の一つかもしれませんね。

ちなみに、このブログパーツはおじさんのお尻をクリックすると、やはり同じようにこのおじさんが貼られている他のブログへとリンクしていきます。おじさん繋がりというコンセプトもそうですが、この設計思想に脱帽です。笑

※音声アリ。ちょっと情けないおじさんの声が出るので、仕事場でクリックするときは要注意!上司・同僚・気になるあの人からも冷たい視線が飛んできます。多分。笑

2 Comments

ベッチ /2007年10月27日 21:33返信

今更ながら、俺もこのバナーの企画力に脱帽。
提供側、利用者側、双方にとってWin×Winな思想が素敵☆

Riko2007年10月27日 22:09返信

べっち君

今日も台風の中お疲れさまです。
こういうバナーを見ると、まだまだWebの可能性ってあるんだなぁ〜と感心すると同時にもうついていけない自分がいたりします。笑 自分の思考レベルの範疇を超えていて、うへ〜となってしまいます。

コメントする