L.L.Beanとコカコーラ。

L.L.Beanとコカコーラ。

久々のヒット。ナイスな販促グッズ。

最近、急に寒くなってきたので、コンビニで買うペットボトルをホットにしたときに気がついたこと。コカコーラとL.L.Beanがコラボレーション企画した販促グッズ「ペットボトルウォーマー」なるものがちょうどキャンペーン中らしく、爽健美茶や紅茶花伝などにくっついていたので早速、購入。これがなかなか良い出来で全色集めるのにハマっていたりする。

一応、ペットボトルウォーマーという名前はついているけれど、薄手のフリースで出来ていることもあり、実際、保温効果は大して無いかと(笑)。でも、コレ、ipod touchやモバイルグッズを入れておくにはピッタリのサイズだったりするので、うまいこと利用すれば結構重宝するかと思います。何も無いまま、鞄の中に放り込むよりは、フリース特有の柔らかさで包まれていた方が、多少は傷は付きにくいだろうし、結構、いいかも。

僕は、iPod Touchと仕事先にモバイルのワイヤレスマウスを持ち込むので、そのマウスポーチとして愛用中です。ちなみに、個人的な予測ですが、赤のチェックが一番人気かもしれません。だって、めったに見かけないので。。。ただ、単に数が少ないだけもしれないけどね。笑

コメントする