学園祭。

学園祭。01 学園祭。02 学園祭。03

学園祭シーズン、到来。

ということでとある大学(母校ですが。笑。)の学園祭に行ってきました。やっぱり落ち着きますね〜。不思議なものですが。。。で、ちょこちょこと学内を歩き回り、自分の時とあまり変化が無い学祭にホッと一安心。ただ、新しい校舎もいくつか出来ていたこともあり、学内でも一番高いと思われる新しい校舎を見学しつつ、最上階からシンボルである本館とその周りを記念に写真に収めてきました。

自分もこんなに高いところから本館を眺めてみたのは初めてなんですが、屋根の形といい、バランスといい、かっこいい建物だったことを改めて実感。(今思うとこの中で授業を受けることが出来たのは幸せかも。)また、狭い敷地ではあるけれど、木々と建物の密集感がなんとなく気分を落ち着かせてくれるような、そんな不思議な魅力に溢れているようです。うん、よいよい。

クリスマスが楽しみです。

久々に母校を訪れて写真を撮ってみたら、意外と楽しい。次はクリスマスのライトアップされた様子を是非収めてみたいと思いました。って、恒例のライトアップ、やるよね?笑

業務連絡。レイアウト崩れについて

つい先日、RIkologのレイアウトを少し変えてみました。で、いつものごとく思いつきでレイアウトを変えてしまったので、ブラウザによってレイアウト崩れが発生しています。とりあえず、Firefox、Safari(Macよりですみません。)で見ていただければ幸いです。急ピッチで修正を行いますので、しばらくの間、お待ち下さい。この度は大変申し訳ありません。

コメントする