コーヒーと椅子と。

アイスコーヒーを作るのは得意。(EOS 5D + EF 50mm II) 愛用の椅子。重くて頼もしいのがお気に入り。(EOS 5D + EF 50mm II)

たまには50mmでのんびりと。

ここのところ、コーヒを控えてお茶にシフトしていた自分ですが、暑くなってくるとどうしても飲みたくなってしまうアイスコーヒー。やっぱり今年も出番がまた増えそうです。笑 アイスコーヒーは、インスタントコーヒーで手軽に美味しく作れるのがいいですよね〜。熱湯で溶かした後、氷をじゃんじゃん入れて出来上がり。飲んで汗がす〜っと引くのが心地よいです。

大好きなアイスコーヒーを作ったら、大好きな椅子でくつろぐ。これ、最高。椅子は祖父からもらったものだけど、とにかく重くてずっしり。でも、安定感がたまりませんです。ちょっと背もたれが低いので、長時間座っていると疲れるんだけどね。笑

ということで、たまには50mmでのんびりと。相変わらず開放で撮るとぼわ〜っとなりますね〜。笑 それが好きだったりしますが、でもこのレンズ、ホントに面白いレンズですね。

コメントする