メリークリスマス。

IMG_3763.jpg

今年もあっという間にクリスマスがやってきました。クリスマスと言えば理由も無くワクワクしていた子供の頃と比べ、最近は妙に落ち着いた気分で迎えられたりするようになったりと少しは自分も大人になってきたみたいで、安心して過ごせるようになりました。笑

クリスマスの思い出というと大学の時に見たクリスマスツリーが忘れられないかな。キャンパス内にある大きな木にたカラー電球(今はイルミネーションもLEDを使った小さく明るい綺麗なライトがあるよね。)をぶらさげただけの至って単純明快な構造のツリーだったけど、なんだか温もりを感じさせる色で見ているだけで、心が温かくなったのを憶えています。

写真を探してみたけど、写るんですで撮ったひどいものしか無かったので、今回は僕のお気に入りのミニステンドグラスを撮りました。笑 皆さん、良いクリスマスを!

2 Comments

k /2006年12月25日 17:57返信

メリークリスマス☆
「安心してすごせるようになりました・・」って
なんかわかる気がするけど・・まだ若いのだから
まだまだ楽しんで下さいよ♪♪
私に言わせたら、落ち着き過ぎです(笑)

Riko2007年4月 6日 18:06返信

>kさん

いや、若くないですよ。もう。。。外見もいつの間にか年相応になってきたし。(あ、いいのか。)笑

落ち着きすぎかな?馬鹿ですよ。。。笑

コメントする