メリークリスマス2007。

20071225_01.jpg

風邪っぴきのクリスマス。

メリークリスマス!Rikologも2度目のクリスマスです。

今年のクリスマスは三連休だったので、週末はあちらこちらで仲良さそうに歩くカップルが多かったですね。(ちなみに、この時期は彼女か彼氏の片手にアクセサリー系ブランドの小さな手提げ袋を抱えている率、やっぱり高いです。笑)

僕は実質2連休だったのですが、飲み食いで3連チャン、先週から引きはじめた風邪の影響で弱っていた体を騙し騙しこき使い、うへへ〜と楽しんでいたら案の定、昨晩くらいから体のあちこちが痛くなりはじめました。涙 このまま年末まで引きずらないといいんだけど。。。

キャンドルのグラスとろうそくの火に癒される。

素敵なキャンドルグラスを貰っちゃったので、早速一枚。ガラスのカットのデザインが美しいですね。久しぶりに癒しの時間を楽しむことにします。ちょっと風邪がひどくなってきたのでこのあたりで。。。皆さんも良いクリスマスを!

余談ですが、去年のクリスマスの時と同じ構図で撮ってみました。笑

2 Comments

sora /2007年12月25日 22:16返信

メリークリスマス☆
いいですね~♪素敵です(笑)

癒される時間は必要ですよね。それから静養も・・
仕事(遊びも)はほどほどに早く風邪を治さないと。
お大事に~☆

Riko2007年12月26日 17:57返信

soraさん

こんばんは。一日遅れですがメリークリスマスです。
そうですよね〜、仕事も遊びも程々に、が大事ですよね。汗
でも、昨日、早めに寝たおかげで今日は大分回復しましたよ。。。ふふふ!

そういえば、アロマキャンドルで検索したら
「ヤンキーキャンドル」というメーカーがヒットしました。
ここはなんだか面白い名前の香りがたくさんあったので、
今度ちょっと手に入れてみようかなぁ。

コメントする