脳内メーカーで遊ぶ。

20070913_01.jpg
20070913_02.jpg 20070913_03.jpg

自分の名前を使って気分転換。

巷では何かと話題のうそこメーカーさんの「脳内メーカー」。久々に覗いてみると、メニューが増えてる!笑 以前ちょっと遊んだときはまだ脳内メーカーしか無かったけど、今は「都市メーカー」とか「戦隊メーカー」とかちょっと変わったものまで増えています。

基本的には自分の名前一つで楽しめるところがグッド!僕のようにヒドい結果を出すケースも多いですが(笑)、様々なパターンがあるみたいで、あまり他人とかぶらないのは嬉しいですね〜。ま、仕事で煮詰まったときなどのブレイクに持ってこいです。(上司に見つからないように。。。笑)

しかしながら凹む結果だ。。。笑

自分も以前やったときに既に結果を知っている訳ですが、相変わらずなんともヒドい脳内。イイところが一個も無い!しかし、冷静になって考えてみると、もしかしたら自分はこんなヒドい人間なのかもしれないと思わせる微妙な判定です。自分を見つめ直す必要ありそうです。。。笑 ちなみに前世の脳内も調べられるんだけど、こっちのほうがまだちょっとはいいかな?しかし、「牛」って。。。そんなにひもじい生活を送っていたのか、自分。笑 

ちなみに、その他も色々と試したけれど、「Tシャツメーカー」はなかなかに奥が深くて面白いです。これは自分の名前もそうだけど、他人の名前でやる方が面白いかも。

2 Comments

kanami2007年9月15日 09:29返信

早速試してみました。
結果は・・・
なんあと遊が大半!!そして少しの嘘と逃だそうです。

なんとなく当たってる感じ・・・
怖いなあ・・ほんまやったら・・・

面白いので後でゆっくりやって私もWEBにはっちゃいます!!

Riko2007年9月18日 20:55返信

Kanamiさん

こんばんは〜。脳内メーカー、やってみたんですね〜。
そうなんですよ、悔しいですけどハズレというよりは、心の
奥深くを見透かされたようなその結果に、反論出来ない自分が
いるんですよね。。。汗 ま、オトコだし、こんな脳でも
いいですよね?良く無い?笑

今日Yahooトピックスに脳内メーカーの姉妹版「体内メーカー」
なるものも登場したと出ていました。早速やってみないとね!

コメントする