姪っ子とグラノーラ。

20070911_01.jpg

グラノーラ、好きです。

グラノーラ(コーンフレークのようだけど、木の実やドライフルーツが入ってたりするシリアルね。)がお気に入りな様子の姪っ子です。発見すると意気揚々と持ってきます。(その他姪っ子シリーズはコチラ

あの木の実だらけな素朴なテイストが気に入っているかと思いきや、狙いは中に入っているドライフルーツ。それだけを的確に狙って食べまくっているみたいです。笑 ちなみにグラノーラはお徳用パックが出ている(写真で姪っ子が持っているのがそれ。)のでそっちを買う方が全然お得!(当たり前ですね。笑)

久々にLOMO風フォトに
仕上げてみました。

今回は室内だったので、ちょっとノスタルジックに仕上げてみたくて、LOMO風写真モード(参照:「デジタル一眼でLomoっぽい写真。」)で撮ってみた。どんな景色もなんだか妙にレトロな感じに仕上がるので個人的にはとても好きなモードですね〜。

どうでもいいけど、ちょっとグリコのおまけみたいなポーズになってます、お姉さん。。。笑

2 Comments

ayka2007年9月16日 21:39返信

こんばんは。お久しぶりのaykaです。
この写真、すごーーーく好きです。
可愛すぎて可愛すぎて。

私もグラノーラ好きだよ〜!
ドライフルーツだけついつい先に食べちゃうよ〜!
姪っ子ちゃんにものすごく親近感。

また頭の上に載せてくるという
意気揚々ぶりと表情が・・・もう!

Riko2007年9月17日 18:23返信

aykaさん

お久しぶりです。また、コメント有り難うございます。

写真も喜んで頂けたようで何よりです。姪っ子もさぞかし
喜んでいるでしょう。(当の本人は理解できてないかも
しれませんが。。。笑)

グラノーラは、やっぱりドライフルーツがお楽しみの一つなんですね〜。
ノーマルももちろん美味しいんだけど、季節限定で販売される、「南国グラノーラ」が大好きです。

そうそう、最近Flickrに登場したハンバーガー、めちゃめちゃ美味しそう。。。笑

コメントする